3連休が始まりました。

土曜日ですね。
3連休の始まりです。
なにをしようか悩んでいますが、先ずは自宅の大掃除ですね。
換気扇関係ですかね。
それと床を少し綺麗にしないと傷が目立っています。
コーティングしようと思います。


中々やれる機会が無いのでこの際思いっきりやってみようかと思います。
先ずは、お掃除の道具を買いに行かないといけませんね。
それだけで疲れそうですが・・・
やらねばならないので、気合入れてやります。
もう来週には仕事納めですから、早々にお正月の準備に掛かります。
なんせ良いことが無かった一年ですからね。
来年も同じかも・・・


元号は変わりますが、状況は変わらない感じです。
消費税が上がったら生活は困窮しそうです。
嫌になりますね。
これからは、もう一段生活レベルを下げないといけませんね。
大した生活はしていませんが、節約生活に邁進しますかね。
この先、あと何年生きられるかはわかりませんが、楽しくいきたいなってこの頃考えるように
なりました。
何時の日かきっといいことがあると信じています。


子供達の自立が一番の今は願いですね。
早く、所帯を持って家から旅立てばいいとは思いますがね。
なかなか晩婚のこの時代ですから、早々には考え通りにはいかない状況ですね。
寒さも厳しくなってきました。
嫌なことは沢山ありますが、この3連休は何かに没頭します。
それで、ストレス解消します。

では、良い連休にしましょう。