明日から3連休か・・・

金曜日ですね。
明日からは3連休ですが、今日の夕方から忘年会が入りました。
あまり行きたくない忘年会です。

会社からの指名なので仕方なく参加します。
商工会の集まりです。
それ程面白い物ではありません。
行かなくてもいいのですが、誰も変わってくれないので・・・
まあ、部長命令なのでお金持って行ってきます。
また遅くなりそうです。

ちょっとこの頃夜遅いのは抵抗がありますね。
眠くなるので・・・
そして、2日間ぐらい後を引きます。
疲れが取れない症候群になっています。
辛いですねお休みをそういう使い方になってしまうのは・・・
絶対にそんな感じになると思います。
3連休の予定はありませんが、大掃除しますかね。
もう汚れが凄いので・・・
念入りにやらないといけませんね。
この頃、汚れが目立つようになりました。
業者さんにお願いしたいくらいです。
お金が安ければ・・・

町会から、年末の夜回りを頼まれました。
2日間ですが・・・
厳しい寒さの中での夜回りです。
暖かくして行ってきます。
年の瀬は結構物騒なので、巡回も必要ですね。
 
では、たわいも無いこと書きましたがそろそろ出掛けます。
今日も仕事に励みます。