日曜日ですが、何となく疲れますね。

日曜日ですね。

もしかして、明日出勤したらまた休日ですね。

有給休暇取ったら、4連休だったのに・・・

気が付きませんでした。(笑)

 

そんな余裕もなかった感じですね。

仕事に没頭している感じです。

何処かで息抜きしないと・・・

そんなに継続できませんね。

疲れが溜まるだけですね。

 

今日もゆっくり休みを満喫しますかね。

それから、何かやる事を考えます。

昨日も午後からちょっと出かけました。

遠出はしませんでしたが、近場で済ませました。

散歩程度ですね。

歩く事でストレスの解消につながりますね。

そう思っています。

12000歩歩きました。

 

少し筋肉痛です・・・

この疲労感が良い感じです。

体動かすことで得られる感覚ですね。

すっきりしています。

今日も、その位歩こうかな・・・

疲れない程度に・・・

程々にしておかないと、明日は出勤なので。

注意します。

 

では、日曜の朝を満喫しますかね。

先ずは、コーヒーブレイクして・・・