飛び石連休の出勤日です。

飛び石連休の出勤日です。

子供達はみんなお休み出して家に居るみたいです。

4連休は良い休みですね。

羨ましい限りです。

 

私も、休暇が有れば便乗したい感じではありますが、まだ働いたばかりなので

有給休暇は付与されても、10日未満です。

年間5日取得の対象にもなっていません。

来年からは、対象になるのかも・・・

今のまま何事もなく進めばの話ですが・・・

今日は、道路も空いているのかな?

みんな有給休暇取得しているのだろうと思います。

寒いので、外には出たくありませんね。

それでも会社にはいかなければ・・・

仕事は待っています。

 

ISOの文書整理と言うコミュニケーションが必要な仕事が・・・

みんなにヒヤリングしながら進めていきます。

これからが佳境に入ってきます。

上手くいけばいいのですが・・・

業務フローの改訂を社長からは指示されているので先ずはたたき台の作成に

入りますかね。

他のメンバーに力を借りないと進むものも進みませんからね。

チームワークで対応する考えです。

まだ、審査の日程とかも確認出来ていないので、期限が無い中での仕事は

少しルーズになりますね。

しっかりやらなければ・・・

 

では、月曜日の出勤です。

行ってきます。