この時期にインフルエンザに罹るとは・・・

長期休暇(5日間)の休みに入りました。

「インフルエンザ」でした。

最悪の結果に驚いています。

 

昨日から薬を服用しているので、熱は下がってきました。

関節の痛みも消えてきました。

熱からくるものだったみたいです。

良かったです。

 

でも、医者からは「5日間の出勤及び外出禁止」が言い渡されました。

出勤停止は痛いですね。

会社に昨日電話しましたが、他の人も休んでいるとの事です。

同じ部署のヒヤリングを一緒にやった人です。

まずいですね。仕事が止まってしまいます。

会社からは有給休暇でお休みですね。

って言われてしまいました。

もう残りが無いです。

 

丁度今週末は3連休が有るので、3日の休暇取得で最低済みますが、

来週の通院後に出社許可を貰っての指示ですから大変です。

有給休暇付いてから発症したのは良かったですが・・・

どちらにしても、家で安静にしています。

隔離状態ですがね。

子供達も近づいてきません。

食事も部屋でおにぎりです。

水分の補給だけは小まめにしています。

脱水症状にならないように注意しています。

果たして、どの位で熱は下がるのでしょうかね。

それだけが心配です。

 

では、薬飲んで寝ています。

温かくして寝ます。