熱が出ています。休み取って病院へ・・・

水曜日の朝を迎えています。

今日は、朝から熱が出ているので会社休みます。

病院へ行って、インフルエンザの検査に行ってきます。

高熱です。

昨日の夜から38度以上の熱が続いています。

体も節々が痛いです。

 

コロナウィルス・・・そんな訳ないか。

でも、インフルエンザは可能性ありますね。

出社停止になる可能性があります。

何とか回避したいのですが、会社でもインフルエンザの人が居たので

その人から移った可能性もありますね。

 

ヒヤリングした時に1時間位一緒に部屋に籠っていましたから・・・

もう一人同席者も居ましたが、その人は大丈夫かな。

そんな心配よりも自分の心配が先ですね。

この熱がある中で通院はきついですね。

近くなので、タクシーはもったいないし・・・

歩いて行くしかないですね。

病院も人多いのでしょうね。

そこでまた感染する可能性がありますね。

怖いですね。

 

ただの風邪であることを願っています。

まあ、薬貰ってきて寝ています今日は・・・

でも、意識がもうろうとする感じですね。

困りましたねこの熱は・・・

早く治して会社へ行かないと。

 

生活が掛かっているので・・・

無理せず頑張ります。