火曜日ですね。受験真っ最中みたいですね。

火曜日の朝です。

今まさに高校受験真っ最中みたいですね。

会社の人が言っていました。

1次の結果発表が明日あるので休暇願が出ていました。

そうですね。

今年までは、2回公立高校は受験できるんですね。

来年からは、1回に戻るって言っていましたが・・・

どちらが良いのでしょうかね。

よく分からないですけど・・・

 

数が多い方が子供の気持ちとしては良いのでしょうかね。

私の子供も2次で合格しましたが、希望の高校ではなかったため

あまり熱心に学園生活を取り組んではいませんでしたね。

遅刻ばかりでしたね。

卒業しても、大学入学金だけ払わされて1ヶ月も行かないで退学しました。

そして、就職活動に入りましたがいばらの道でしたね。

大変な苦労をした感じでした。

 

今は、働いて3年を経過しましたが、毎日行っています。

そんな感じでしたね。

上の子は、奨学金借りて大学はいきましたが・・・

行った意味が無い感じです。

色々な人生ですが、大変ですね子供を育てるのは・・・

もう、離れて行くのを待つばかりです。

早く結婚して欲しいけど、予定はないらしいです。

甲斐性が無いのかな。

少し諦めていますがね。

 

では、時間になりました。

出勤します。