子供の大学受験結果が来ました。

お金が無いのに、大学受験をした次男の結果が来ました。
AO受験では有りましたが、合格しました。
東京にあるだけの、新しい部類の大学です。
今の時代、高校からの就職は専門性が強くないと就職先が無いですね。
子供の学校では、無遅刻無欠席が就職の条件になっています。
難しい時代ですね。


さて、入学金を何処から捻出しようか頭が痛いです。
奨学金借りてまで大学って行きたいのだろうか?
東京6大学受験なら誇らしいですがね~


これから家族で会議です。
本人の意思を確認して、自分で大学の授業料を確保するそして、4年で間違いなく卒業することを
最低条件として頑張ってもらう事しかありませんね。
自転車通学でも遅刻ばっかりだったのに、電車で通学できるのでしょうか?
今までの生活体質を変えないといけないとは思いますが・・・

かと言っても強引に行くとは思いますが・・・
入学金は、退職金の切り崩しかな?
住宅ローンに充てたい気持ちですが・・・どうなることやら?
頭が痛い悩みです。