寝たきりなので体が鈍りますね。

休みなので体が鈍ってしまいます。

完全に寝たきりで、家の中で隔離状態です。

外にも出られないし、つまらないですね。

 

熱は、薬が効いてくれているので下がりました。

関節痛も無くなりました。

もう、治った感じですが・・・

他の人に移してはいけないので我慢して自宅に居ます。

毎食おにぎり状態です。

飽きてきましたね。

 

金曜日ですが、晩酌も出来ませんね。

テレビ見ているしかない状態です。

お風呂も控えているので、少し不潔感があります。

明日からは3連休なので余計に何もすることがありません。

何処かに出掛けられないのが一番辛いですね。

もう少しの辛抱ですが・・・

散歩くらいは行きたいですね。

マスクしていれば大丈夫そうですが・・・

 

小さいお子さんの近くには寄らないで、出掛ければ人に移すことは

無いとは思いますが、こればかりはわかりませんね。

2日目にしてそんな感じになっています。

これ以上は、家に居られないですね。

逆に疲れが溜まりそうです。

早く、外に出たいです。

病院に行くのを早めても仕方が無いし・・・

何でこんな風になってしまったのでしょうかね。

 

諦めるしかないですね。

我慢しますかね。