初めての、週末か•••

会社辞めてからの初めての週末何ともいえない空気が家庭内を流れています。
居心地は大変悪いです。
自分の都合でこんな状態になっていることではないのですが、完全に働かざるもの居場所が無い。
って状態になってしまっています。

今日は、定期的な歯医者への通院日でしたがこんな状況なので、3,000円くらい掛かる治療費を
削減する為に3ヶ月間延長しました。
仕方なくです。

歯周病の治療と予防に通っては居ますが、急を要する内容でもなく症状も出て
いないので通院を我慢する考えとしました。
その分を食費に充てる内容ですね。

3,000円あれば、3日はおかずが買える方式です。
何と寂しい生活なのでしょうか。

最就職先が決まるまでの間の我慢ではありますが、何時決まるかわからない
状況からすると初めから窮屈にして置くことが一番良いのかと思います。

週末なので、どこからも連絡は無いと思っては居ますが、万が一に掛けて来る
事も考えられるので、携帯は肌身離さず持っています。
体がなまりそうなので、日雇いのバイトにでも行こうかと悩んでいます。