何もする事がない。

無職になって改めて思う事は、時間があって何をしていいかわからない状態に陥ってます。
今日は、完全に何もやる事が無い一日です。

庭の手入れでもしようかな・・・なんと寂しい仕事でしょうか?
これで、もうお小遣いが無い生活になるのでお酒も買えなくなってしまいます。
何を楽しみにすれば良いのでしょうか?

完全に何もやることが無いと言っても、何かのために普段から準備をしておかなければ
なりませんので、お庭の手入れを終えたら、体力強化にウォーキングに出掛けてきます。
面接の連絡など合っては困るので、携帯を身に付けて行って来ます。
昨日、5社に連絡を入れました。
ハローワーク経由で、3社と元会社からの紹介先の2社です。
何社から連絡が来るのかわかりませんが、待つのみですね。

明日は、またハローワークに行っていろいろな手続きをしてきます。
それと、自宅の10年点検があるのでその立会いもやらねば・・・またお金掛かるのか?
お金が掛かることは、今は全て凍結にするしかないのでどんなに微々たる出費でも抑えます。
退職金が入っても、生活費になりそうなので抑えるところは抑えていかないと・・・

まだ2日目だから実感があまり湧きませんが、そのうち頭がおかしくなるような局面に遭遇
しそうな感じがして否めません。