そろそろ動き出しますかね。

木曜日ですね。

そろそろ、動き出しますかね。

 

この間面接受けた所からは何の連絡もありません。

この先の事を考えてもう1社くらいあたります。

紹介を受けに今日もハローに行ってきますかね。

バイトの後に寄りますかね。

前の会社からは、連絡が入りました。

決着しました。

後は、振り込みを待つばかりです。

長かったですね。

でもこれからが大変です。

また一から出直しですからね。

このままでは、精神的に追い詰められてしまいます。

心の風邪をひきそうです。

苦しくなってきました。

 

少しパニック状態になっている感じもありますね。

本当に大丈夫かな?

不安が先に立つようになりました。

まだまだ働かねばならないので・・・

そんな事を考えると先は長いですね。

いい加減に落ち着きたいですね。

お金が本当に無いのは困ります。

もう少し頑張ってみてどうなるかですね。

早く、脱却しなければ・・・

こんな生活と・・・

 

では、バイトに行ってからハローワークに行きますか。

何か紹介先が有れば良いのですが・・・