昨日は、会社と喧嘩になりました。大人げなかった。

水曜日の朝ですね。

昨日、昔の会社に連絡入れたら喧嘩になりました。

結論が出ていない・・・って言われたからいい加減にしてくれと

怒ってしまいました。

少し大人げなかったかな・・・

後になって反省しています。

 

しかし、土地が売れたにも関わらず支払いしてくれる時期が不明確って

ありえませんね。

早く入金してくれって感じです。

それが、生活の糧になるのにそんな事はお構いなしって感じです。

この先、こんな感じで逃げられてしまうのかな。

嫌ですね。

 

早く、決着させるためにどう動こうか考えています。

明日、直接会ってこようかな。

まだ、打合せできる場所あるのかな?

しばらく行っていないので・・・

本当にもめますね。

他の人から情報提供してもらいましょうかね。

その方が良いかも。

こうなったら、是が非でも勝ち取ります。

勝手に会社が事を起こしたのですからね。

私たちの訴えを退けて・・・

自分達だけ私腹を肥やすのは如何なものかと思いますがね。

腹が立つばかりです。

今朝は、そんな感じです。

 

今日は、バイトに行ってから行動します。

早く、転職先からの連絡来ないかな。