茨城県の佐貫駅前で飲み会があるのですが美味しいお店を探しています。

茨城県佐貫駅前で飲み会があるのですが美味しいお店を探しています。


今月の末に茨城県佐貫駅前で飲み会があるのですが、美味しいお店を

見つけようといろいろ探していますが見つかりません。

少人数でやるので、そんなに大きなお店でなく、こじんまりとしたお店が

希望ですが、「はなの舞」が駅前にあるだけって感じで少し困っています。

予約入れておかないと「はなの舞」は席がとりづらく、時間制限もあるので

ゆっくり出来ない状況から他の候補を探しています。

もともと佐貫駅前で飲み会を行なうことがローカルチックですが、友人が

そこから車で1時間ほどの場所に住んで居るため、致し方ない状況です。

昨日も電話しましたが、「柏でやろうよ」って言ったら、『行くだけで1時間掛かる

し、帰りがかったるいから、中間地点の「佐貫駅前」で』っていう回答。

まったく人のことはお構いなし何だからと思いつつ場所を探し始めました。

柏ならいたるところにお店が有って、美味しいお店、安いお店も選べるので

楽なのですが、遠いと言われてしまってはなんとも返す言葉が有りません。

こっちはこっちで帰りの電車の時間を見ながら飲まなければならないので

お互い様といえばお互い様ですが・・・

まあ、久しぶりに会うのでガッツリ飲めるところでやりたいと思います。