千葉県柏市の駅周辺はラーメン屋ばかり

ラーメンの町、「千葉県柏市周辺」
 
ラーメン店がとても多い柏駅周辺ですね。
地方都市にしては、本当にいろいろなお店があります。
 
家系ラーメンも美味しいし、珍来なんかもあって庶民的なお店もあります。
良い値段するのでなかなか行けませんが、たまに行くのは家系ですかね。
 
こってり系の「誉」もいつも混んでいます。
 
おすすめは、人によって好みはありますが「いちぶん」がなんとなく好きです。
 
道家は癖になるので、あまり行きませんがこの頃味が変わったという人が
多いので好みが合えば問題ないと思います。
 
周辺には本当にラーメン屋さんが多いので、柏駅にお越しの際には
自分に合ったラーメン店を探してみるのも面白いです。
 
って昨日商工会議所の人が言っていました。