美味しい情報です。柏高島屋7階のうなぎやさん

美味しい情報です。柏高島屋7階のうなぎやさん


暑さが厳しい毎日ですが、美味しい情報です。

先週末に、柏に買物に行ったとき高島屋の7階で

食事をしました。

いろいろな食事どころがありますが、今回はいつも並んでいる

うなぎやさんに寄ってみました。

特上は、4,500円近くするので、上を頼みました。

それでも、3,500円です。

私がお金を払ったわけでもなく、ただ食べてきただけですが

とってもふっくらして美味しかったです。

17時過ぎに入店しましたが、食べ終わって帰る頃には

5名程度待っていました。

高くっても、夏ばて防止にうなぎを食する人が多いのには

驚きました。

年配の方が多かったのは、やはり、定年を迎えて少し余裕の

ある方が沢山いるのか、お金持ちなのかわかりませんが

若い方は、居ませんでした。

私も、そう言う生活を老後は過ごしたい。