東京ドームへ子供と行きます。

今日は、子供と「巨人vsヤクルト」の試合を観戦に行きます。
開幕してから早2週間でやっとチケットが取れて2階席ですが行って来ます。

去年の夏以来なので楽しみです。
昼間の試合なので、昼飯食べてからの観戦ですね。
今年の巨人は不調な感じなので、どんな試合展開を見せてくれるのか分かりませんが
打つ人が打ってもらえれば勝てると思うので期待しています。

2階席からだと選手は小さく見えてしまいますが、全体を見渡せる感覚が好きです。
お弁当のお昼ご飯は、何となく子供と食べていると恥ずかしい感じです。
まさか、昼からビールとはいかないのでコーラ片手に応援したいと思います。

終了が大体5時~5時半位なのでそこから帰宅して、最寄の駅周辺で軽く食事と
反省会を2人でやりたいと思います。

子供も飲める年になったので、付き合わせる感じで楽しみが増えました。
機会を作りながら、接点を持っていきたいと思います。

子供とは言えども、年齢は大人か・・・・
接し方も考えないといけないかな?