花粉症が・・・酷い!

段々酷くなる花粉の症状ですが、今のところ何も手を打っていません。
もともとアレルギーは無いのですが、体調の変化で蕁麻疹や腹痛などに
悩まされる心が弱い体質です。
多分、ストレスの問題もあると思いますので放置しています。
鼻水は、何とかマスクをする事で防止できているので良いのですが、涙がどうしようもない
状況になっているので困り者です。
眼鏡を大きくしたりして対処していますが、外に出たら直ぐにウルウルしてしまいます。
泣いているように思われるのが怖いですね。

大きなマスクして、大きな眼鏡して様子を見ていますが、早くこの時期が立ち去って
行ってくれるのを待つばかりです。
奥さんからは、「酷くなる前に病院に行って検査してきたら?」とは言われますが
結構お金が掛かるので、行けません。
情無い話しですね。
多分、症状のMAXだと思いますので我慢してみます。

鼻水と涙くらい大丈夫ですよね!
そのくらいの意気込みです。