高校生の子供が、高熱でダウン!!

高校生の子供が、高熱でダウン!!


明らかに、この1ヶ月バイトのしすぎですね。

ついに、高熱でダウンしました。

今朝の段階で、38度ありました。

本人は、「ちょっと疲れているだけ」とは言ってはいましたが

実際は、働きすぎですね。

完全に、働いた事が無いのに急に集中して働くからこのような

失態になってしまいます。

これから、学校の課題を片付けようと言っていた矢先に熱が

出て、寝込んでしまっては、取り返すことが出来ないと思います。

1年生から課題未提出って事にはならないように相当前から指摘は

していたのですが・・・

親の管理不足ってまた言われてしまいます。

学業とバイトを両立するのは、高校生では難しいのかもと思っています。

本人の意思に基づいてやらせてきましたが、最後の方に来て大変な結末を

迎えそうな気がしてなりません。

学校に呼び出されて、何かお小言がありそうなそんな予感がしてなりません。

後2週間で学校が始まります。

早く、治させて、課題克服させます。