高校生の回復力はすばらしい!!

高校生の回復力はすばらしい!!


昨日1日高熱でダウンしていましたが、今朝はもう復活

していました。

「寝不足」がもっとも原因だったのかも・・・

そんな事を自分で言っていて、1日寝ていたら回復したって感じです。

回復力には本当に驚きます。

今日は、通常通りにバイトへ行くようなので、「気をつけて」と声を掛け

自宅を後にしましたが、本当のすばらしい回復力です。

若い力は本当に凄い事を実感しました。

自分だったら、多分3日は寝たきりになっているような感じで

4日目からぼちぼちと会社に出社するような感じだと思います。

病院にも行かずに、薬も市販薬を服用して直すこの活力はアッパレです。

さて、夏休みももう後半で、残すところ10日を切るような状態です。

バイトも良いですが、課題も克服して欲しいです。

課題の進捗具合だけは、重病の域なので、なんとか追い上げて頂き

新学期は、全てを揃えて行って欲しい願うばかりです。