短いお盆休み終了です。8月後半に突入します。

短いお盆休み終了です。8月後半に突入します。


あっという間の5日間でした。

始まる前は、結構長いような気がしましたが終ってしまえば

とても短かった。ってみんな思っていますよね。

体は思いっきりだるいです。

休みの後の出勤は、だるさが残っています。

昨日までは、比較的涼しい中で生活していたので、この暑さは

体に堪えます。

今日から8月後半のスタートです。

気合入れていかないと、また失敗してしまいます。

もう、販売に影響するような不良を出すわけにはいきません。

覚悟を決めて、作業にあたらないと不良の山になりそうです。

何が悪いかは判りませんが、きっと従業員の気持ちに集中力が

切れているのでしょうね。

メンタル的に弱いタイプの従業員が多いので、その影響は

大きいと思います。

ここで一発何か特別な報酬でもあれば気乗りしてくるのだと

思いますが、そのような起爆剤が無いので会社の弱いところです。

ともあれ、8月も後半に入りますので、一発頑張って8月いい数字を

残せるように努力したいです。

はっぱを掛けるのが私の仕事なので、元気に頑張ります。