今日は、高島屋の上で中華料理を堪能します!!

今日は、高島屋の上で中華料理を堪能します!!


今日、夕方は家での食事は止めて、ちょっと柏駅まで

出てみます。

友達がくるので、待ち合わせして高島屋ステーションモールで

食事をしてきます。

食事の場所は、「鳳鳴春」でディナーセットを食べる予定です。

友達が好きで、八宝菜とエビチリのセットで、最後にデザートが

付いてくるセットです。

ご飯、スープのお変わり自由なので、お腹一杯食べられます。

いつもは、ビールを私は3杯くらい飲んでセットを食べて満腹です。

味は、「普通かな」って感じですが、7階からの眺望は結構良いものです。

夕日は直接入り込むので、眩しい位な状態ですが食事をするのは

本当に丁度いい感じです。

全席禁煙なのも私たちにとってはうれしい限りです。

タバコ臭い中での食事はどうしても味を落としますので、禁煙大歓迎です。

2時間くらいゆっくりと話せるのもこのお店の良さです。

一度柏に来た時には寄って見ては如何でしょうか。