毎日、何やっているかわからない・・・

火曜日ですね。

早く、面接の結果来ないかな。

今日は、お休みです。

ハローワーク行ってきます。

面接の結果報告です。

 

何か有益な情報が入っていれば良いのですがね。

なかなか、直ぐには上手くいかない感じです。

これからが本番ですかね。

厳しい状況下ですからね。

上手くいくかはわかりません。

でも、何度かトライして、転職できればと思います。

バイトは、この歳になってからでは辛いものがあります。

言われるがままって感じですからね。

 

社員さんも若いのでなかなか融通が利きません。

パートさんに言われるがままの状態です。

しっかりしてくれよって感じです。

いろいろ勉強はさせて頂いていますが、疲れますね。

店長とか副店長も配転組なので、期間をどう取り繕うかだけですね。

強引に何かしようとはしませんね。

それで、利益が出ているので何にも言う事は無いのでしょうがね。

まあ、ずさんな感じです。

 

今日は、先ず会社に連絡して決着付けます。

そして、新たな職探しに出掛けます。

大変ですが頑張ります。

それだけですね。

 

早く朝食食べて出掛けますかね。

奥さんも毎日いられるとストレス溜まっていると思うので・・・