今日もバイトですが・・・疲れます。

月曜日ですが祝日ですね。

バイトに行く日ですが・・・

何か、働きに行くのが億劫になってきました。

やばいですね。

 

子供達もみんな休みで、私だけ出勤です。

嫌ですね・・・

何か落ち込みますね。

どうやって、モチベーション保とうかな。

やりにくいですね。

本当に、転職したいです。

心が崩壊しそうです。

 

早く今の生活から抜け出したいですね。

それだけを望んでします。

この先、どうなって行くかはわかりませんがね。

辛いですね。

今月も中旬ですからね。

 

この後は、惰性で過ごさないと・・・

何か脈略が無い文書になっていますね。

心が崩壊したかな・・・

心配になってきた。

パニック障害」の再発ではないでしょうかね?

嫌な感じです。

病院行くかな・・・

働けなくなるかな?

どうしようかな。

 

そんなくだらない考えを巡らせています。

早く、転職したいです。