日曜日の朝ですが・・・怠いです。

日曜の朝です。

季節の変わり目は嫌ですね。

体調が良く無いです。

 

寝起きも悪いし、寝付けないしで困っています。

これから毎年こんな感じですかね。

今日はお休みなので、ゆっくりしますが・・・

転職先への期待が広がっています。

何とかならないかな・・・

早く、今の生活から脱したいですね。

こんな生活は大変です。

 

会社からは連絡ありました。

今度の火曜日に回答する旨です。

満額回答以外では、長期化する事は再度伝えました。

会社も売却する予定らしく、早期決着が望まれます。

果たしてどうなるのでしょうかね。

心配でなりません。

これで退職金が入らなければ、もう、どうしょうも無い感じです。

生活の為の退職金になるので、何としても確保しないと・・・

気持ちは変に焦るだけですね。

嫌になりますね。

 

早く、落ち着きたいです。

バイトは所詮バイトです。

何も、提案できませんし先に働いていた人が勝ります。

そんな職場なのかもわかりませんがね。

面倒くさくなってきました。

嫌ですねこの感覚は・・・

 

では、日曜日の朝はゆっくりと過ごします。

昼寝もしようかな。