今日もバイトです。頑張ります。

土曜日ですね。

今日もバイトです。

 

昨日の夕方に、エントリーシート提出した企業から面接の連絡が入りました。

月曜日に早速面接です。

9時からの予定です。

何か、変化が出てきましたね。

上手くいけばいいのですが・・・

そうは簡単にはいかないとは思います。

 

しかし、本当にバイトの人間関係は疲れますね。

特に、パートさんからの攻撃は凄い物です。

げっそりします。

この先、長くは続けられない感じですね。

いい加減に脱皮しないといけない状況ですね。

嫌味ばかり言われて、仕事も押し付けられます。

時間で区切られているので我慢は出来ますがね。

毎日だったら頭がおかしくなりそうです。

相当、パートさんの中でも仕事量に格差が生まれている感じはします。

従業員も手を焼いている感じが伺えます。

やはり正社員ですね。

つくづくそう思いました。

 

転職は厳しい条件下での活動になっています。

求人自体が無いので、紹介されたところをくまなく回るしか無いですね。

それでも、見つからないケースも考えられますね。

大変ですね・・・

今日も、バイトに勤しみます。

 

シフトが違うから、今日は大丈夫かな。

まあ、時間働いてきます。