面接に行ってきます。

金曜日です。

2次面接に行ってきます。

役員さんとの面接です。

緊張しますね。

 

もう、いい歳なのでそんな事も言っては居られませんがね。

早く、転職先決めないと・・・

心に風邪をひきそうです。

やばい感じです。

この躁鬱感は・・・

マイナスの方向しか考えられません。

相当人間関係でやられた感じです。

この機会を逃すと働けなくなりそうです。

たかが3時間ですが、されど3時間の厳しい人間関係です。

恐ろしいですね。

 

社員の時とは全然違う感覚です。

毎日、心が変化していきます。

これから、耐えられるかもわかりません。

早く、社員に戻りたいと思い出しました。

何とかバイトで凌げるかとも思いましたがそんなには簡単に行かない

現状が見えてきました。

今日が、勝負ですね。

バイトはシフト変更してもらって、面接に備えます。

何を聞かれても素直に答えます。

それが一番ですね。

早く決めたいですね。

 

頑張ってきます。

心に風邪をひかないうちに・・・