昔は、体育の日でお休みでしたが・・・

昔の体育の日ですね。

懐かしいだけですね。

昔は、祝日だったのに・・・

 

今は、普通の日です。

一番、晴れの確率が高い日ですね。

来年は、東京オリンピックですね。

私には、全然関係ない話ですが・・・

 

チケットは無いし、お金も無いのでテレビで結果の確認だけですね。

そんな感じで過ごします。

木曜日なので勿論バイトですが、疲れますね。

早く、転職先探さなければ・・・

ゆっくり観戦も出来ませんね。

本当にこの1年がどうなるのかが問題ですね。

体を壊さないように体調管理をしながら、メンタルを保ちながら

やっていくしか無いですね。

人間関係で、本当に心が崩壊しそうです。

そこら辺はどうやっても強くならないので・・・

 

これから先も心配ですね。

もう少し、鍛錬しないといけませんね。

早く正社員目指して、努力していかないと・・・

山ばかりですが、頑張ります。

一生懸命やらないと、生活できませんからね。

毎日が辛いですね。

お酒も飲めません。

早く稼がなければ・・・

 

では、バイトに行きますか。

今日も人間関係に悩みます。