3連休の初日ですね。

9月の3連休初日ですね。

お金が有れば何処かに行く考えも出てくるのかと思いますが・・・

如何せんバイト暮らしの身なので自宅でジッとしています。

なかなか、働くことに今難しさを感じています。

 

どうしてなのか、この1週間は人間関係の難しさに直面しています。

色々な考えの人が居るので、なかなか合わせるのが大変です。

この先、こんなことに悩まされると思うとゾッとしますね。

正社員はやはり良いですね。

慣れた職場はもっといいですね。

憧れてきますね。

転職先を真剣に探すしか無いですかね。

何を取るかの問題ですね。

 

お金は、中途採用では希望する額は頂けないと言う考えに立っています。

キャリアがあるわけでもないので、仕方が無いですね。

あとは、労働時間と休日ですかね。

年間120日以上は欲しいですね。

希望は、完全週休2日ですが・・・

土曜日出勤は譲歩しないといけないかな。

あとは、残業が長くなく適度にあるような職場、職種を探す感じですかね。

大きな難関は年齢の壁ですね。

こればかりは克服は出来ないので、そこで完全に振るい落とされます。

それを覚悟で探すしか無いですね。

厳しいですね。

 

環境的には、そんなに選べないので・・・

辛くなってきている今日この頃です。

早く、バイトから脱却しますかね。

人間関係は難しいです。

 

では、バイトに行ってきます。

明日はお休みです。