金曜日の朝ですね。頑張りましょう。

金曜日ですね。

明日は仕事ですね。

今日は早く帰って来て飲みますかね。

軽くですが・・・

 

疲れが溜まっているので、直ぐに酔いそうですね。

飲むのも怖くなっている今日この頃です。

飲む機会が少なくなっているので弱くなりましたね。

つくづく感じます。

これから段々と飲めなくなってきますね。

衰えは嫌ですね。

 

今週は会社も出勤日なので、土曜働くのは久しぶりです。

疲れそうですね。

週休2日は欲しいですね。

希望しているのですが、会社には遭遇しませんでした。

そんな事ばかりわがまま言っても仕方が無いので、我慢して

働きます。

そうしないと生活できないので・・・

転職する事で改善は多少なりともされますが、体への

負担は大きくなりますね。

どちらを選ぶかに寄りますね。

 

生活できなければ終わってしまうので・・・

そちらが優先かな・・・

そう考えながら過ごしていきます。

バイトはもう嫌ですからね。

正社員はやはり良いですよ。

何につけても・・・

 

では、出勤しますかね。

今日も1日頑張ります。