今日も仕事に行ってきます。

土曜日の出勤です。

公共機関の時刻表見てくるのを忘れました。

今、一生懸命時刻表を確認しています。

休日運用になっているので、いつもとは少し勝手が違いますね。

 

早めに出て行くことにしますが、いつものバスはあるのでしょうか?

学生も休みなので、もしかすると本数少ない可能性はありますね。

遅刻はしないとは思いますが、結構歩くので早め早めの行動をします。

会社も少し慣れてきた感じです。

 

検査部署へ研修に行っていますが、結構顕微鏡なんかを使って

検査しているので疲れますね。

目の疲れが酷いです。

慣れてないので見つけようと言う意思が働いてしまいます。

今日も同じ部署に行きます。

どんなことをやるのかはわかりませんが昨日の続きであれば良いとは思います。

検査関係の方が私には合っている感じはしますね。

地道な作業ですけど・・・

熱中できるのでそれがいいところです。

 

職場を選べる権利は無いので、研修後に採用が本決まりになってから初めて

通知される感じです。

ISOはどの部署でやっているのかを確認したら「総務」が維持管理を

しているみたいです。

大変ですね人数少ないから・・・

そこかもわかりませんね。

最初の話からすると・・・

 

先ずは、現場を経験してからって感じですかね。

頑張って今日も仕事してきます。