やっと来たお休みの日です。疲れました。

日曜日でお休みです。

疲れた1週間でした。

 

気疲れが合ったと思います。

神経相当使いましたからね。

今日はゆっくり休みます。

寝だめって言うやつをやりたいのですが・・・

なかなか眠れないのが残念です。

今朝も早く起きてしまいました。

もう歳なのでしょうね。

 

熟睡している時間も短くなってきています。

何か損している気分です。

これからもっと短くなっていくのでしょうかね。

まだまだ働かなければいけないそんな感じではありますがね。

基本給は少ないし、ボーナスまでには時間はあるし・・・

貯蓄から切り崩していくしかない状態です。

いつまで続くのでしょうかね。

直ぐに無くなりそうですね。

生活できるのかが心配です。

朝食食べたら少し寝ますかね。

 

何となく睡魔が襲ってきています。

目の奥が痛いので、何か変化感じですが・・・

気分は良くはありません。

今日の休みは大事にしないと・・・

来週は土曜日、日曜日お休みなのでゆっくりできそうですがね。

それまでが長そうです。

 

では、朝食食べて寝ますね。

ゆっくりしましょう。