お休みしたい気分の朝です。

水曜日の朝ですね。

疲れていますね。

気疲れですね。

 

会社に行きたくない感情がこみあげてきました。

どうしようかな?

悩んでしまいます。

久しぶりの感情ですね。

追い込まれているのかな。

やばいですね。

 

心の風邪をひいたのかも・・・

そんな気分になっていますが、何とかしないといけませんね。

気持ちを奮い立たせて行くしか無いですかね。

この感情が出てくると休んでいてもゆっくり休めない感じです。

常に何かを考えてしまいます。

それが、負の連鎖になっていくのは嫌ですね。

参りました。

 

今日は、お休みしたい気分です。

休みの口実も無く、奥さんに相談しても「無理せずに・・・」って

感じですからね。

もう少し考えてみます。

また考えてみるって使ってしまいました。

それが一番いけないのですが・・・

気分を転換しなければいけませんね。

どう転換しようかな。

もう時間ですね。

 

先ずは、出掛けてみましょうかね。

それでもやばかったら帰ってきますか。