寒さが厳しくなってきましたね。

火曜日の朝ですね。

寒さ厳しくなってきました。

朝のエアコンが無いと辛くなってきました。

我慢しては来ましたが、もうついに点けてしまいました。

朝を快適に過ごすためには仕方が無いですね。

温かくなったところで支度するのが一番ですね。

布団から出たくなくなる時期ですね。

もう直ぐお正月ですね。

 

会社の出勤は27日(金)までの予定です。

それ以上は出勤しない予定みたいですが、何があるかわからないので

最後まで気が抜けないと言っていました。

工程組み担当者と営業の人が結構この頃言い合っている感じが

見受けられるので、忙しい様子ですね。

忙しいのは良い事ですね。

 

儲かっているとは思いますが、まだ、収支関係の情報は耳に入ることはありません。

まだ、研修生なので必要以上の情報は入ってきません。

仕方が無い話ですが・・・

賞与も出たみたいなので、儲かってはいると思いますが・・・

どれくらいみんな賞与貰ったのでしょうかね。

ウキウキでしょうね。

私も欲しいですね。

早く、正社員になりたいですね。

それを心待ちにしています。

もう、来年が来ると定年までカウントダウンですね。

長く働きたいけどなかなか難しいかな。

 

温かくして出掛けます。

風邪をひかないようにします。

行ってきます。