月曜日の朝ですね。

月曜日の朝ですね。

8月入って初めての出勤で、子供達もいそいそと用意をしている姿を見ていると

羨ましくなりますね。

私は、朝から何もすることが無くテレビを見ていました。

5時から起きるようになったので時間を潰すのが大変な状況ですね。

会社へ行っていれば、この時間には出勤してパソコン作業している時間かな。

あれから本当に仕事に事を忘れてしまっています。

どんな流れになっているのでしょうかね。

会社は大丈夫なのでしょうかね。

 

たまにの連絡では継続している雰囲気はありますが、

賞与とかの情報は入ってきませんね。

昇給も賞与も無いのでしょうかね。

私はそんな事は該当無いので、情報は入ってきません。

完全に健保からの固定給になっています。

この先も当面は続きそうですね。

生活費を金融機関から借りて生活しています。

 

住宅ローンに含ませて返済金額を上げて返していく感じですかね。

いつまで続くのかで、限度がありますね。

35年ローンの返済期限内で金額を上げているので、ましてや賞与返済は考えていない

こともあって、相当な金額が上乗せされています。

現状は、何とか働き出せばみんなの協力で払い込める形ではありますが、

1年以上続いて、再借入れ申請した時にはもう駄目になる可能性がありますね。

厳しい状況になっていますね。

介護で、生活型式が大きく変化しています。

母親最優先で考えてはいますが、私の生活自体は予定以上に苦しくなっています。

早くこの局面を脱しないといけませんね。

手立てはありませんがね。