また赤字かな・・・辛いですね。

火曜日ですね。
今週は木曜日がお休みなので土曜日出勤の週です。
私は、有給休暇消化日に使用します。
何となく土曜日って出勤したくない衝動にかられますね。
本当はいけないのでしょうが・・・

そんな訳で、今日と明日と出勤してお休みを挟んでまた出勤のパターンで
変な週になります。
体が疲れているので休むのは良いのですが・・・
お金が無いので何もできませんね。
それだけが残念です。
もう、大手は定昇やベースアップなんて話が終って安泰ですが、うちの会社は
一向に前向きではありません。
今年も、何も無しです。
厳しい生活を強いられています。
消費税も上がるのに・・・
どうすればいいのでしょうかね?
答えが見つかりません。

今月も赤字でしょうね。
販売計画の未達が大きな原因ではありますがね。
何も考えていない経営者には何を言っても仕方が無いですけどって組合の方も
言っていました。

そんな会社ですからね、夏も賞与は凍結らしいです。
嫌なら辞めろって感じですかね。
恐ろしい考えです。
雇用の確保なんてお構いなしの攻撃です。
防戦するにも疲れてきました。
そろそろ、年貢の納め時かな・・・
 
時間なので掃除しに行ってきます。
毎日、掃除で疲れます。
行ってきます。