休みの前の出勤日です。異動かな・・・

祝日前の出勤日で、何と水曜日です。
今日は気持ち的には休み前なので落ち着いています。
水曜日は毎週苦痛ですが、これを乗り越えれば休みなので気持ち的には楽ですね。
今朝は、鳥の声で目を覚ましました。
久しぶりです。

いつもはネコの鳴き声や風の音で起きるのが普通ですが、今日は気分が良いですね。
春分の日ですか明日は・・・
早いですね時の流れは。
もう3月も終わりですね。
来週には棚卸を迎えて、今期も終わります。

結果は散々なのでしょうね。
固定費は下がっているが利益の創出までには至っていない。
そんな経営状態です。
4月からは組織の変更が噂されています。
「適材適所」ってかっこいい言葉が出ては来ていますが、窓際への追い出し作戦ですかね。
誰がどこに行くのかそろそろ発表がありそうですね。
私も多分入っているのでしょうね。
今度は生産に移るのかな。
体使うところかも・・・体力が落ちてきているので長続きしないとは思いますが、
それが狙いなのかもと思うと歯を食いしばって頑張る覚悟です。
今週末に言われなければ今のままですね。

果たして、どこに飛ばされるのでしょうか?
そんな事を考えて居ると頭に来るので、考えずに自然体で臨みます。
この歳になったらもう諦めも必要ですね。
きっと何か新しいことに出会えると思います。
今までがそうでしたからね。
期待を抱きながら頑張ります。
 
では、時間なので出勤します。
行ってきます。