ブログも終わりますね。寂しいです。

このブログも今年いっぱいで終わります。
長年続けてきたブログも閉鎖されることになりました。
まだ8ヶ月ぐらいはありますが、Yahoo!ブログ終了の案内が届いて
がっかりしています。

月曜日から気分は低迷です。
まあ、連絡(告知)は3/1にありましたが、昔の書いた事を読み返してみると
泣けてくるばかりです。

色々な愚痴が書かれているので、私の日記帳みたいな位置付けでした。
終りが来ましたね。
次は何をしようかと迷っていますが、当面は何もしない予定です。
何年位書いたのでしょうね。
10年以上はやっていますね。
大した文章ではありませんが毎日何か残そうと必死でした。
愚痴はやはり一番多かったですね。
吐き捨てられる感覚が心地よかったです。
多くのブログがどこかに流れていくと思いますが、皆寂しいと思います。
今日も会社へ行き、掃除をして帰ってくる予定です。
厳しい世の中で、給料も上がらないこの数年は生活を最低限に切り詰めて
何とかしのいでいる感じですね。
頑張っても報われない、現状維持が最低の現状です。
嫌になりますが、それが老いていく事の定めなのでしょうね。
そう受け止めています。

毎日こんなこと書いていましたね。
それがはけ口になっていました。
良い事は少なかったですが、無くはない感じでしたね。
もう少し続けたい気持ちですね。
 
また、愚痴ります。
明日も明後日も・・・
行ってきます。