各々が何を行うか考えろって・・・

販売計画の未達している部分をカバーする為に各々が何を行うのか
との問いに対して、なかなか答えを導き出せていないのが現状です。

その答えを従業員に求める事が大変ナンセンスな事のように昨日感じました。
何気ない経営者の発言がまた大きく波及しそうです。
何を会社は従業員に求めているのか?

それは、利益の創出であれば各々に掛かってくる負担の多さは莫大であり、
全ての従業員が経営者的考えに立たなければいけなくなる事が
今はわかっていない現状です。
 
それを、今の上司に吐露しましたが受け入れられませんでした。
大変残念な結果ではありましたが、気分は晴れました。
スマホロスが長引いている中で、そのような根拠の無い質問を受けて
憤慨してしまいました。
 
大人げない行動と思い反省はしましたが、言った方も何を言っているのか
皆目見当もつかない言い方だったのでがっかりしました。
今、何を求められているのかはっきりした方が良いとは思います。
これからがまた大変そうですね。
変動の激しい販売計画なので、どこをどう見直していいのか分からないジレンマに
陥っています。
大変ですねこれからが・・・
まあ、生産を主体に鋭意努力はしていますがね。
結局は、利益が出ていないのでギスギスしている状態ですかね。
また愚痴ッてしまいました。
やばいですね。
 
では、そろそろ出掛ける時間なので用意します。
今日も仕事に励みます。
行ってきます。