スマホロスの火曜日です。

火曜の出勤日です。
3連休明けの出勤日ですが、スマホロスが大きいです。

やはり修理するにも38,000円くらい掛かるみたいです。
修理するにも考えてしまいます。
予約は一応入れましたが、診断してもらってからの見積りみたいです。
また時間かかりそうですね。

近くにショップが無いので行くのが大変ですがね。
銀ブラしてきますかね。
一度見せてから修理が可能であれば、少し長めの期間で検討したいと思います。
如何せん今のままでは文鎮にもならないので・・・
修理は必要ですがね。

故障した原因がはっきりわからないので・・・
困ってしまいます。
今週末に出掛けてきます。
気分転換には銀ブラも良いかな。
そんな感じです。
ショップの対応も良かったので良い方向には進むと思いますがね。
結局は掛かる費用は変わらないので・・・
まあ、高価なものですからね。

スマホは・・・
保険には行っていてもお金取られるって信じられませんでしたが、
致し方が無い状態ですね。
そんなに壊れるものではないのかな。
でも、結構みんな丁寧に使っているみたいですね。
私も丁寧には使っていましたが・・・
残念な結果です。
 
それでは時間になりました。
出勤してきます。
修理代金稼がないと・・・