寒いですね。心も寒いです。

火曜日ですね。
寒い日が続きます。


体も心も寒いです。
増してや懐も寒いです。
スマホ修理に出すことができません。

さて、昨日の朝礼は散々な内容でした。
今の現状を把握できていなし内容を説明されました。
聞いていてはらわたが煮えくり返る感じでした。
この状況はみんなの努力が足りない結果であると話していました。
何が努力なのか、お前は何するのかって昼休みの会話で聞こえてきました。
完全に支障が出ていますね。


何か心の病に掛かっているのではないのでしょうかね。
疑い出しますよ本当に・・・
そんな話で昨日は一日持ちっきりでした。
それだけ時間に余裕がある感じなので仕方が無いですがね。
この先も続きそうですね。
折角、10月~12月で少し黒字になったのにその分は2月までで放出しそうです。
本当にどうすればよくなるかが分からないみたいです。
役員の刷新が必要ではとは思いますがね。


もう遅いかもわかりませんが・・・
従業員の事を軽視しているのが見え見えです。
毎年こんな感じですね。
企業の選択は、頭が悪いとできないので大変ですね。
中小企業で働いている人が大部分だとは思いますが、みんな苦労しているのでしょうね。
大変な世の中です。

では、愚痴も言ったので出勤します。
今日も、また愚痴ネタをゲットしてきます。