寒さに震える毎日です。

木曜日の朝です。

寒いですね。

参っています。

朝が起きられません。

換気もしているので寒いです。

今年の冬は一層寒く感じます。

 

朝の布団から出るタイミングは本当に嫌になりますね。

毎日休みたい気持ちでいっぱいです。

そうは言っても、働いて、帰りに介護に寄ってって生活は体にも心にも堪えますね。

疲れますからね。

身内の少なさに限界を感じています。

何か不自由しないか常に考えている自分に疲れています。

休みも平日もです。

 

会社も、何とかリストラをしないように努力はしてはいますが、

一向にいい話は出てきていませんね。

マイナス的な話しかありません。

今年中に廃業とか破産とかにならなければ良いとは思いますが・・・

こればかりは経営者でないとわからない感じでしょうかね。

恐ろしい事ばかりが周りでうごめいています。

この先の事は考えたくないですが、安泰ではありません。

常に緊張感もって生活していかないと、大変な事になりますね。

でも、何か崩れると全てが崩壊しそうですがね・・・

こればかりは分かりませんね。

頭が痛くなりますね。

 

では、愚痴はここら辺にして会社へ出勤しますかね。

行ってきます。