介護に追われる毎日です。

水曜日の朝ですね。

すっかりお屠蘇気分は無くなっています。

体も仕事モードになりました。

日々の生活が以前の物に戻りました。

毎日が介護ですけど・・・

仕事に介護は本当に疲れます。

もう直ぐ半年になりますね。

 

病院への通院も大変な作業です。

毎回、休みを取っていっていますが・・・

平日しか診察してくれないのでそれも負担になっています。

行かなければ薬ももらえないし、継続しなければいけないので

辛さはありますね。

 

車で行って7階の住居からエレベーター使って降りてきて

歩行器を車に乗せて、病院へ行きます。

病院へ着いたら、先に下ろして、椅子に座らせて・・・

それから駐車場に車置きに行きます。

座っていてってお願いしてもどこかに動いてしまう・・・

そんな事も前回はありました。

いう事を聞いてくれない・・・辛いですね。

そして、病院の人に頼んでみてもらってはいますが、なかなか忙しい人が

多いので難しいですね。

監視するにも人で入りますからね。

これから毎月続くとなると、心配ですね。

そんな心配もあって疲れます。

 

今月も月末に受診予約が入っています。

有給休暇を消費して、対応します。

まずは、会社へ行きますかね。