毎日の疲れが取れません。

連休明けの出勤日です。

体の疲れが取れていませんね。

寝起きも悪いです。

頭も少し痛いです。

片頭痛だと思います。

 

肩もこっているので・・・

毎週、週の始まりは嫌な感じですね。

早く解放されたいな。

新年会の予定も無いので、平穏な日々を過ごしています。

唯一、お袋の介護が定常的にありますが、子供の役目と割り切っています。

毎日、疲れますね。

 

本当に、ここで愚痴っていないと口から出てきそうな感じです。

どうしてこうなってしまったのでしょうかね。

行えが悪いのでしょうかね。

何もしていないのですが・・・

全く、もって昨年から生活は変わっています。

コロナ禍って言うのも一つの要因ですかね。

年明けてから、良い兆しも見えないし・・・

心配事だけが増加する傾向です。

考えすぎなのかな?

まあ、精神的に参っているのが長すぎる感じはありますがね。

ゆっくり体を休めたいです。

ストレスが無い社会で生きたいですね。

それは今の状態では望めませんね。

 

では、会社へ向かいますかね。

マスクして防寒対策をしっかりして・・・