連休最終日も変わらず介護です。

三連休の最終日です。

また明日から会社が始まりますね。

気分は朝から落ち込み気味です。

 

昨日の夜は、晩飯作って帰ってこようとしたらお友達が来て

母親に合わせましたが、案の定、記憶が無く話になりませんでした。

心配して帰られましたが・・・

この後はもう来ないでしょうね。

 

そんな感じで段々周りに知れてきています。

このまま、そっとしておいて欲しいですね。

今日も朝から顔見に行きますが・・・

果たして、昨日の事を覚えているのでしょうか?

疑問でなりません。

そんな感じで、3連休も終了ですね。

今日は通所があるので、洗濯したら帰ってきます。

そして夕方にもう一度行って食事作って帰ってきます。

毎日のルーティンです。

 

疲れますが仕方が無いですね。

これからも続きますからね。

明日からの仕事は在庫の整理になっています。

会社畳むのかな・・・

よくわかりませんが、数量と製品の一覧を作成する中身です。

面倒くさいですね。

しかし仕事ですからね。

やってきます。

 

さてと、通所に行く前に顔出しますかね。

それもルーティンですからね。