終わってしまいますね。

GW最終日ですね。
今日奥さんが実家から帰省してきます。


夕方に迎えに行かないと・・・
最寄の駅までですが・・・
さて明日から会社ですね。


やっとこの生活にも慣れて、日々疲れを癒す時間を設ける事が出来ましたが、

それも今日で最後ですね。
月曜日からは、MR用の資料作りを始めていかないと間に合わなくなるので進めていく考えです。


この休み中は、何も考えずに体を休める事に注力してきたので明日からの

スケジュールを夕方には考えておかないと心配になりますね。
その前に、今日は家事の残りをまずは片付けて奥さんが帰ってきても

直ぐに家事をしなくて済むようにしておきたいと思います。


それには、洗濯が一番の鬼門なので、今も回していますが洗濯機を2回まわして子供の衣類、

下着を処理します。
そして、午後になったら買い物に出掛けて夕飯のおかずを準備します。


それと、お米を研いで炊飯器にセットして、18時20分に炊き上がるように準備をしておきます。


それから、午後のテレビを観賞して、夕方に奥さんを迎えに行って私の家事は終了します。


それから、少しお酒でも飲んで寛ごうかなって思っています。
会社に行く前の気晴らしですね。


明日からまた忙しくなる予感がするので、スケジュールだけは確認して準備万端にはしておきます。
あっという間のお休みでした。


こんなので、9連休休んだら会社に行きたくなくなってしまう感じがします。
そうならないように5連休くらいが丁度良い感じです。


ちょっと負け惜しみ的なところは有りますが・・・


ではこれから、まずは洗濯機を稼動させて、それから朝食の準備に掛かります。
今日も一日頑張るぞ。