金曜日です。明日はお休みですね。

金曜日ですね。

明日はお休みです。

気疲れしているので早くお休みしたいです。

そんな感じですかね。

毎日、いろいろなことが有りますね。

疲れますね。

 

人と話すのには本当に疲れます。

多分、得意ではないのでしょうね。

人とのコミュニケーション能力に欠けていると思います。

そんな事を考えながら日々生活をしていますが、こればかりは

直すにも直せない感じですね。

どうしましょうかね。

 

昨日も、コミュニケーションを図る為にいろいろな人と話をしました。

勿論、仕事関係の話ですが・・・

人によって、言葉を選ばなければならない辛さはありますね。

そんなに深く付き合っていない人ばかりなので、少し相手の気持ちがわからないと

話しが進みませんね。

苦労しています。

今日も、同じように話をしていきますが・・・

疲れますね。

今日は帰宅してから晩酌ですね。

それくらいの楽しみしか・・・ありません。

少し酔ってスカッとしたいですね。

寒いので、熱燗って感じですが・・・

日本酒は止めておきます。

悪酔いするので・・・

 

では、金曜日の出勤に・・・

出掛けます。