慣れた仕事に従事するのは気が楽です。

木曜日の朝です。

慣れた作業で仕事をするのはあんまりストレスも感じないので良い感じですね。

疲れますけどね。

程よい感じです。

 

気持ち的にも何かやってやろうと言う気持ちではなく、先ずは間違いは

起さないの意気込みでやっています。

それから、みんなとの話す時間を多く作ってなるべく作業している人の

声を取り入れた文書の作成に心掛けています。

それが一番実態に則した内容になると思いますので・・・

そうやって1日の仕事をこなしていっています。

 

大変ですね文書の改訂は・・・

今までは、大きな指摘を受けていないらしいですが、これが継続すると

大きな指摘につながりそうですね。

未然に食い止めないといけないですね。

それらを気が付いているメンバー構成になっています。

その分やりやすいですね。

話ししていても共感してくれる部分は多く、大変進めやすくなっています。

これからが本当に大変にはなりますが・・・

これも仕事のうちですね。

頑張らなければ・・・

生活の為に・・・

そう思ってやっています。

疲れますけどね。

でも、今は楽しいかな。

 

では、時間になりましたので出掛けます。

行ってきます。