今週も始まりますね。

さて今週も始ります。一番憂鬱な月曜日です。
先月までの勢いから、急にトーンダウンした感じがある3月ですが今週の始まりなので、

少し気合を入れていかなければ・・・


そろそろ審査会社から、ISOの認証登録結果が来てもいい頃なのですが・・・


あまり遅いと確認しなければいけないので、何となくメールで確認してみようかと思っています。


今週は、子供の任意保険を決めなければいけない時期ですね。
そろそろ納車の連絡が来てもおかしくない時期になっているので、早く乗り出し出来るようにして

おきたいと思います。
結局は、いろいろな意見がありましたが、奥さん推奨の「JA共済」に決まりそうです。


他のところに比べて、馴染みがあるのが良いらしいです。
まあ、事故さえ起さなければ何処でも良いとは思いますが・・・
こればかりはわかりませんね。


子供の車は、1300CCと小回りが利くと思いますのでそれ程スピード出さなければ
事故を起す事は考え難いですが、もらい事故って言うのも有るのでその部分は最初の内に

一緒に乗って、運転内容みながら指摘したいと思います。


なかなか、子供が運転する車に同乗するって勇気が必要な感じですが初めの内は乗って、

指摘していかないと事故の元です。
今日も、夕方にJAの担当者から見積り内容をもらおうと思います。


なかなか、いけないので来てもらうしかないし、融通が利くところでないと話が聞けないので、

その選定になりました。
何処の支店を使うかは、友達に農家やっている人が居るので話してみて口を効いて貰います。


流石に、田舎の農協からは紹介は出来ないと言われてみたいなので地元に友達に確認してみます。
まあ、そんなには安くはなりませんが、今私が契約しているところに比べれば初期の見積り額は

安いので、何とかなると思います。


まずは、事故に注意して、21歳まで過ごして欲しいですね。
そうすると年齢制限付けられて特約も付与されるようになるので・・・


大変ですね。
契約は・・・では、出掛けてきます。