早く来い「春」!

春待ち遠しい日曜日ですね。
気が付けば、結構、朝と晩の日の出、日の入り時刻が春に向って変わっていっている事に

気が付きました。


夕方の日が延びるのはありがたいですね。
時間が得した感じがします。


朝は、日の出と共に起床すると言う幸せな感覚で過ごせる時期にきましたね。
春待ち遠しい感じです。
今月の末には、桜が満開になってお花見のシーズンになると思うと時が経つのは早い感じです。


花見は、公にはやりませんが上野公園辺りを散策して気分だけは満喫して

今年は帰ってくる予定です。
今から、昨年の暮れ近くに上野の探索を行ったオヤジ4人で話しています。


そんな事でもないと、なかなか都内へ出掛ける事も無いので「お花見」を口実に

立ち飲み屋街を散策します。
楽しそうですね。
あとは、不忍池周辺の散策ですね。
3周くらい池の周りを歩くといろいろな風景を感じられます。
気分の転換にはもってこいの中身です。


さて、今日は昨日何も出来なかったので、買い物に行ったりします。
結局、昨日は1日寝ていた感じです。
飲みすぎと、何となく胃がもたれて何も食べたくなかった感覚だったので寝ていました。


その分、今日は少し運動しないと明日からの仕事に支障をきたしそうです。
早めに、用事を片付けて、1時間~2時間ゆっくりと歩いてきます。
散歩って言うよりかは、何も考えずに放浪する感覚で何か小さい春を見つけてきたいと思います。


早く、暖かくなってくれれば言いと思う日曜日の朝です。


今日は、気分爽快ですが・・・